2017年10月01日

なぜそこにいる?「お前のせいで台無しだよ!」写真集

なぜそこにいる?「お前のせいで台無しだよ!」写真集
ロマンチックなシチュエーションも、美女の極上スマイルも、たった1つのミステイクで全てが台無しに。間の悪い写真も多数ですが、故意と思えるようなものもチラホラ。どれも決定的瞬間です。
動画を見る
2017年09月01日

強風に飛ばされても整列するカモの親子

強風に飛ばされても整列するカモの親子
誰か!誰か止めてあげてっ!!
大分ひどいことになってしまっていますが、つい笑ってしまいます。可愛いです。
動画を見る
2017年05月01日

ピアノで聴く「Windows Win3.1 ~ Vista」起動音

ピアノで聴く「Windows Win3.1 ~ Vista」起動音
歴代のWindowsの起動音を、ピアノで再現した動画です。95のみ抜けています。
シンプルで少々物足りない感じがしていたVistaですが、全て同じピアノで統一して聞いてみると、歴代の中でも、爽やかでなかなか良い曲かもしれません。
動画を見る
2016年12月25日

日本の職人技「食品サンプル画像集」※食べられません

日本の職人技「食品サンプル画像集」※食べられません
外国人観光客のお土産としても人気の「食品サンプル」。普段何気なく見ているものですが、食欲をそそるリアルさに感服しました。本物が混じっていても気づかないかもしれません。
動画を見る
2016年12月11日

性感帯をいじられると歌いだす猫の動画

性感帯をいじられると歌いだす猫の動画
飼い主のゴッドハンドに弄ばれて、思わず歌いだしてしまう猫の映像です。選曲の素晴らしさに拍手を贈りたいです。
動画を見る
2016年12月04日

滑り台から滑り落ちる子猫さんを助ける親猫さん

滑り台から滑り落ちる子猫さんを助ける親猫さん
衝撃のラストで盛大に笑ってしまいました。思わず頬が緩んでしまう映像です。
動画を見る
2016年11月27日

色んな人たちのIQ比べてみた

色んな人たちのIQ比べてみた
IQ(知能指数)を、実在の人物から架空のキャラクターまで比較した動画です。天才の枠では収まりきらない人達が続々と登場してきます。
動画を見る
2016年11月20日

内房線の車掌のアナウンスが若本さんのような喋り方な件

内房線の車掌のアナウンスが若本さんのような喋り方な件
アナゴさん役などで知られる声優「若本規夫」氏を思わせるようなアナウンスをする車掌の音声動画です。電車の中ということもあって、少々聞き取りづらいところもありますが、「んかぁらだの…」は素晴らしいまでに若本さんです。
動画を見る
2016年11月13日

都道府県名の由来とかについて調べてみた

都道府県名の由来とかについて調べてみた
長く住んでいても意外と知らないことが多い、都道府県名の由来を紹介しています。生まれ育った土地の紹介が、わずか2行しかなかったときの切なさといったら…。
動画を見る
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード