2006年12月01日

涼宮ハルヒの憂鬱のDVD「ディレクターズカット版総まとめ」映像

涼宮ハルヒの憂鬱のDVD「ディレクターズカット版総まとめ」映像涼宮ハルヒの憂鬱のDVDで、新たに追加されたシーン、修正されたシーンを総まとめにしたディレクターズカット集です。テレビ版でも十分過ぎる程のクオリティを誇っていたにも関わらず、黒板の文字やドアの形など、あまり目に留まらないような細かな場所まで修正を入れている「京アニ」に度肝を抜かされます。


■涼宮ハルヒの憂鬱のDVD「ディレクターズカット総まとめ」Part1


■涼宮ハルヒの憂鬱のDVD「ディレクターズカット総まとめ」Part2


■涼宮ハルヒの憂鬱のDVD「ディレクターズカット総まとめ」Part3


■関連
機動戦艦ハルヒナデシコ
舞-乙HiME×涼宮ハルヒの憂鬱MAD「夢宮アリカの憂鬱」
みんなで歌う「ハレ晴レユカイ」全員バージョン
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」振り付け絵コンテを公開



  1. すごい誰がやったんだろ・・・・

    [2006/12/01 17:27] ぶひ [#5601]
  2. しつこいwwwwww

    [2006/12/01 17:34] みみみ [#5603]
  3. 結構違うところが有るもんだ。鞄無さすぎ


    フルメタ吹いたwww

    [2006/12/01 17:38] - [#5606]
  4. すげぇ
    声つきが良かったな

    [2006/12/01 18:02] - [#5608]
  5. ちょwWgfy5DHNMa氏のじゃないかw

    [2006/12/01 18:30] ダウソ板民 [#5611]
  6. 細かいなぁ。すごいの一言だな

    [2006/12/01 22:32] グレミー [#5628]
  7. そんなとこ、誰も見やしないって。。。

    [2006/12/01 23:02] Iverson [#5632]
  8. ま…間違い探し?

    [2006/12/01 23:34] hal [#5636]
  9. Part3の4:25のトコは笑えた

    でも・・・・

    Part3の6:16辺りのトコって怖くないか?

    [2006/12/01 23:35] - [#5637]
  10. どんだけこのアニメが好きなんだよ^^;

    [2006/12/01 23:40] - [#5638]
  11. 京アニもすごいが見つけたやつもすげーw

    [2006/12/01 23:57] - [#5649]
  12. こいつは結構楽しめたww
    眼鏡の色具合なんて気づかないよwww
    京アニ及びディレクターズカット版総まとめの制作者・製作者には、まじ感謝だな。

    [2006/12/02 00:53] - [#5651]
  13. ま、マジですげー。

    [2006/12/02 01:10] clala [#5655]
  14. 元ネタが露骨に分かる作品だったけど比較されると面白いな。フルメタはノーチェックだったから気付かなかったが。

    [2006/12/02 02:08] 七誌 [#5659]
  15. フルメタ?どこ???

    [2006/12/02 06:31] - [#5665]
  16. Part3の4:25のトコ
    ハルヒが船外にワープしてるよ・・・

    [2006/12/02 10:49] - [#5670]
  17. Part3の6:20マジ怖え~

    [2006/12/02 13:43] - [#5685]
  18. Part3の麻雀のところの
    ドラ表示牌がいいね

    [2006/12/02 14:02] - [#5689]
  19. この職人気質がたまらん

    [2006/12/02 18:38] - [#5705]
  20. も う ハ ル ヒ 動 画 飽 き た

    [2006/12/02 20:29] - [#5709]
  21. 4:08で止まる・・・

    [2006/12/02 21:43] - [#5714]
  22. 逆転裁判ネタは、有名だったな~
    ミクルの冒険で、古畑が使われてるのは知らんかった。

    [2006/12/02 22:35] ゲゲ [#5721]
  23. 孤島症候群(後)、ひぐらしもあった気がする・・・

    [2006/12/03 12:57] - [#5767]
  24. 京アニの作品へのこだわりは伝わったけど、居るべきキャラが居ないとか、アクション上無いといけない小道具がない、とかならともかく、元々無い窓をつけるとか、カーテン開けるとか、蛍光灯の位置変更するとかに何の意味が…。
    何もそこまでこだわりたいなら実写表現でええやんと、ここまでくるとオタク気質の自己満足以外の何物でも無いわ。

    [2006/12/03 16:23] - [#5784]
  25. 自己満足。すばらしいじゃないか。

    [2006/12/03 16:29] - [#5785]
  26. >黒板の文字やドアの形など、あまり目に留まらないような細かな場所まで修正を入れている

    単に制作時のチェックが不十分なだけでしょ

    [2006/12/03 17:26] - [#5788]

  27. [2006/12/03 22:34] - [#5814]
  28. なんか京アニ自体がこの動画作ってんじゃねえか?

    [2006/12/04 00:06] - [#5824]
  29. 赤丸がなきゃ気づかないな。
    こんな手間かけないでいいからもう少し
    DVDの値段さげろと。
    まぁ京アニは普通じゃないからそうしないんだろうが。

    [2006/12/04 02:22]   [#5837]
  30. この調子でキャベツも修正してもらいたいもんだ

    [2006/12/04 03:49] - [#5840]
  31. キャベツやムサシレベルのアニメもあるってのに
    なんだって京アニは?

    [2006/12/04 07:21] - [#5844]
  32. こだわりすぎで笑った

    [2006/12/04 11:59] - [#5848]
  33. >こんな手間かけないでいいからもう少し
    >DVDの値段さげろと。
    正直これにつきる

    [2006/12/05 03:49] - [#5892]
  34. ///

    [2006/12/05 21:01] @[[ [#5936]
  35. 孤島症候群の足を逆にしたとこ

    人体のできる動きじゃない・・・(;´Д`)

    [2006/12/06 00:19] [#5953]
  36. ハルヒの長髪もいいもんだな

    [2006/12/06 05:23] のの [#5965]
  37. 変に人気でたから、多少修正に手間隙掛けてもDVDが売れて十分元が取れると踏んだのだろう。

    [2006/12/07 22:27] - [#6128]
  38. そりゃ赤字は出ないが、別に修正したからと言ってDVDの売上が増えるわけじゃなし

    [2006/12/08 00:41] - [#6134]
  39. パート1のコンピューターの部長(?)がミクルの胸を触った後のシーンで比べるとこで長机のしたの支え棒の数も違うような・・・。

    [2006/12/08 11:58] とある人 [#6160]
  40. フルメタって何処だ?って思ったら1:45で
    ラムダドライバ( ゚д゚ )

    [2006/12/12 16:48] - [#6547]
  41. これ見て今頃気づいたが、古泉が話しするタクシーの運転手って新川さんなのな・・・そうだよな運転手いるのにあんな話ししていいのか?と思ってたが

    しかしこれコメント見るまではDVD特典かと思ってたwwよくやるねぇ

    [2006/12/14 04:09] - [#6669]
  42. こまけえwwwwwwww

    [2006/12/19 15:54] - [#7280]
  43. 逆転裁判っぽいと思ったら本当にwwww

    [2006/12/22 17:41] - [#7577]
  44. Part3の6:57のハルヒの右足追加してるな。

    [2006/12/30 03:20] W [#8245]
  45. Haruhi DVD Matome · Stage6
    http://stage6.divx.com/members/248069/videos/1045808

    まぁ、今更だけど、こっちの方が画質は良いよ。

    [2007/01/02 03:51] - [#8433]
  46. 高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
    臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

    [2007/02/25 22:46] - [#13404]
  47. 斜体の文v-3初めのハルヒの髪の毛は長かったのに何で短くしたんだ?

    [2007/03/10 17:25] R32 [#14851]
  48. 無駄なまでに完成度を上げるってことは、これで人材育成でもするつもりか?京アニは?今後出てくる作品にどうやって生かされるのか、興味ありますね。

    [2007/03/11 16:40] - [#14988]
  49. 最後から2番目の曲kwsk

    [2007/03/30 23:19] - [#17710]
  50. 細かいよ!

    [2007/04/07 23:18] k [#19159]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード