2006年03月15日

何この電波な動き!これが噂の機動戦士3Dガンダムですか!


いつ作られたのか全然わかんないw
でも、動きに最先端を感じてしまったw
これはある意味新しい実写版です。






  1. これは・・・

     日大理工学部習志野校舎で18年前(だと思います)に日大理工・映像研究会にて撮影された秘蔵物です。
     あぁ、微妙に背景に映っている給水塔とか、あいたたた・・・鈴木さん、若松さんどうしているのでしょうか。

     久しぶりに見ました。痛いなぁ。
     この後、千葉工大で作成されたボトムズ実写版も是非!!

    [2006/03/19 00:28] せきまつ [#28]
  2. コマ撮りって80年代初期の流行りだったのかな。

    [2008/07/26 21:08] - [#50259]
  3. 素晴らしいコンテンツを書かれているといつも感心して見ています!また投稿させて頂きます,よろしくお願いします!0

    [2010/11/10 23:30] 相続税 相続税 [#54086]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog.fc2.com/tb.php/173-d3ee7505

何この電波な動き!これが噂の機動戦士3Dガンダムですか!ああ、これ見たかったんだあ。やっと見ることができて感激です。おもしれえ!!!クレイアニメーションのごとき動きに感動。妙に滑らかだ!!!ポーズだけで「あっ、ガンタンク!!!」ってわかるのはすごいと思い
[2006/03/15 23:26] みなみんぶろぐ
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード