2006年03月18日

まじやばくね?こんな罰当りな動画見たことないですw


再生してすぐは感動モノなのかなって感じたんですが…
でも何だこの展開はwwww
これイエス・キリストを崇拝してる動画じゃないのかwwww
罰当り過ぎるwww






  1. イッツクレイジー!!!

    [2006/09/08 01:38] D [#1503]
  2. な、なんと・・・

    [2007/03/25 09:43] - [#16719]
  3. いや、もうこれ傑作だろ。
    このサイトの奥深くにこんな動画が眠っていたとは!

    [2007/05/05 19:39] - [#23243]
  4. 素晴らしいコンテンツを書かれているといつも感心して見ています!また投稿させて頂きます,よろしくお願いします!

    [2010/11/10 23:27] 相続税 相続税 [#54082]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog.fc2.com/tb.php/178-8f0a07cd

本日のネタ。【オススメ!】貴方のブログの影響力は?(ねこあれぶろぐ)自分は572ポイントでした。意外にも高かったのでびっくり。【ニュース】GDH、「ドルアーガの塔」アニメ・オンラインゲーム化決定昔ゲームを少しやった事があります。楽しみですね・・。ノアの若手興行
[2006/03/24 23:41] 桃ぶろぐ
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード