2007年12月17日

偉人達のポジティブ・ネガティブな名言集

偉人達のポジティブ・ネガティブな名言集
過去の偉人達が残した「ポジティブ」と「ネガティブ」な名言を集めた動画です。相対する感情から生まれる言葉はその人の人生そのものを象徴しているかのように感じられます。「ネガティブ」さの中にも何かしらの生きていく上での強さみたいなものが感じられる言葉にグッときます。


■ポジティブな名言集


■ネガティブな名言集


■関連
映画の中で強く生きる者たちの名言集映画の中で強く生きる者たちの名言集
映画の中での名セリフや、映画の世界で活躍する俳優の名言を集めた動画です。監督や作家のメッセージがこめられた珠玉の言葉達です。

心に響く「ドラえもん」の名言集心に響く「ドラえもん」の名言集
作者没後もなお日本の人気ギャグ漫画としての地位を保つ名作「ドラえもん」の名言を集めた動画です。一言一句に作者の温もりが感じられます。

アニメキャラの名言集2アニメキャラの名言集2
たしかにそのキャラが言いそうだけど実は過去の偉人や作品の名言をそのキャラ風にアレンジしたMAD作品の第2弾です。




  1. 1げと

    [2007/12/18 09:54] - [#44447]
  2. ポジティブの方の最初の音楽ってFF6?

    [2007/12/18 13:01] - [#44449]
  3. アインシュタインの「名言」て絶望先生で
    やってたの、そのままじゃん!

    [2007/12/18 18:45] - [#44458]
  4. >>2たぶんそうです。
    ヘレン・ケラーの名言は「鋼の錬金術師」のアルフォンスが言っていたぞ。

    [2007/12/18 19:56] - [#44459]
  5. ためになる。

    しかしイチローの画像www

    [2007/12/20 18:52] - [#44520]
  6. 何だよ、あるあるネタかよ。
    んでもってどこら辺が偉人なんだ。

    [2007/12/21 15:27] 名無しさん [#44559]
  7. >6 少なくとも私たちよりは、偉人であろう。

    [2007/12/22 10:53] - [#44610]
  8. >人生はすべて次の二つから成り立っている
    >したいけれど できない
    >できるけれど したくない

    結局なにもできないんじゃないかwww

    [2007/12/24 00:14] - [#44661]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog.fc2.com/tb.php/2531-d5c91d49

偉人といわれる人たちの名言集を集めた動画 2 つだよ。 ポジテ...
[2007/12/18 16:21] ケセラセラBrand-new!
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード