2009年03月06日

再放送…なのか?「2009年春 新作アニメ一挙紹介!」

再放送…なのか?「2009年春 新作アニメ一挙紹介!」
2009年春から放送予定のアニメを紹介するおなじみのシリーズがまたもや登場、今回もプロ並みの技術力で展開されるOPも見所です。後半の現在放送されているアニメの評価にも気になります。


■再放送…なのか?「2009年春 新作アニメ一挙紹介!」


■関連
企画も充実「2009年冬 新アニメ一挙紹介!」企画も充実「2009年冬 新アニメ一挙紹介!」
2009年1月以降に放送開始される新アニメに加え、2009年中には放送されるであろうアニメ、2008年の様々なデータをランキングをまとめた動画です。

2008年秋 新アニメ一挙紹介!2008年秋 新アニメ一挙紹介!
2008年の秋以降放送が予定されているアニメに加え、2009年に予定されている新作アニメの一覧です。

京アニオールスター!?「ハレ晴レユカイ」京アニオールスター!?「ハレ晴レユカイ」
「京都アニメーション」が手がけた様々なアニメ作品の登場キャラクター達で、涼宮ハルヒの憂鬱のED「ハレ晴レユカイ」を再現した自主制作作品です。




  1. マリアホリックはどうせマリみてみたいなんだろうと全く期待してなかったが今期一番の当りだった。

    [2009/03/07 20:45] - [#52809]
  2. 今年の春もなんか微妙なのばっかだな

    [2009/03/08 00:51] - [#52811]
  3. ※2
    毎回恒例の台詞だな

    ハガレンはキャスト大幅変更か

    [2009/03/08 13:15]   [#52814]
  4. 何度でも言ってやる!
    けいおんは原作がだめだ。
    オチもないし、進展もない。

    絵が細かいがGAのほうがメリハリがあって楽しめる。
    なぜ、京アニは選んでしまったんだか。

    [2009/03/09 17:34] - [#52820]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード