2009年07月23日

ヘタリアで再現「へたりあ!」けいおん!OP

ヘタリアで再現「へたりあ!」けいおん!OP
アニメ「けいおん!」のオープニングを、国家擬人化漫画「へタリア」の登場キャラクターで完全再現。制作途中に上げられた動画も見たことがありましたが、着色や背景のアレンジなど、目覚しく進化しています。もしも部員勧誘をするならシナティ?


■ヘタリアで再現「へたりあ!」けいおん!OP


■関連
けいおん!MAD「もう一つの世界」あほおん!けいおん!MAD「もう一つの世界」あほおん!
軽音部は、アホな色に満ちていた。むぎちゃんの容赦ない嫌がらせで盛大に吹きました。随所に入れられた小ネタに、キラりと光るものを感じます。

かなりシュールな「かなてこ!」けいおん!OP再現MADかなりシュールな「かなてこ!」けいおん!OP再現MAD
素材となっているゲームは知りませんでしたが、それでも十分楽しめました。稀に見るシュールさです。




  1. はじめまして
    いいブログですね^^

    よかったら遊びに来てくださいね



    [2009/07/28 10:36] くろ [#53354]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード