2006年10月16日

恐るべき北朝鮮の核施設の実態

恐るべき北朝鮮の核施設の実態
北朝鮮のウラン生産施設にいた脱北者の証言で明らかになった核施設の実態。工場の床が完全にウランの廃液に浸る事故が頻繁に起こる等、ありえない管理をしていました。さらに驚くべき事にウランのプールに飛び込む作業員までいたようです。


■恐るべき北朝鮮の核施設の実態


■関連
アメリカは北朝鮮を攻撃するのか(前編)
アメリカは北朝鮮を攻撃するのか(後編)
F-15戦闘機、国防の最前線



  1. ありえないだろ。
    どういう国なんだよ。

    [2006/10/16 15:20]   [#2828]
  2. 北朝鮮なんか早く消せよ!
    ウゼー

    [2006/10/16 15:36] - [#2834]
  3. まぁ、そういうなって。
    北朝鮮があるから、日本国民の敵意がすべてあそこに向けておけんじゃないか。

    [2006/10/16 18:13] 伊庭 [#2882]
  4. ウラニウムに飛び込むって・・・
    頭おかしいだろ常識的に考えて

    [2006/10/16 20:47] - [#2908]
  5. そうやって核開発ってのは?意味が違うだろうに

    [2006/10/16 21:00] - [#2909]

  6. [2006/10/16 21:22] - [#2910]
  7. 何が恐ろしいことなのか、教育されてなければ
    誰だってそうなりえる、というだけの話だな。
    何が危険か知っている俺たちが幸運なだけで、
    見ていてただただ悲惨な話だ。

    [2006/10/17 05:18] - [#2929]
  8. こいつ、工場の副社長だって言ってたぞ、脱北した10年前にな。この若さですごいね。
    しかもそんな高官が、現場のこと良く知ってるね。

    それと工場の立地を説明するときに、斜面45度の山と言いながら30度くらいの線を描いてたのはどうしてなんだろな?斜面が急すぎて工場が滑り落ちちゃうのかw

    [2006/10/17 09:21] 眉唾君 [#2931]
  9. ↑何が言いたいのかな?

    [2006/10/17 14:20] - [#2939]
  10. なんだこのやる気ないCGはw

    手を叩く人間も笑えるけど、地形も超適当www

    [2006/10/17 21:07] - [#2953]
  11. なんかまゆつばくさくない?

    [2006/10/17 22:34] - [#2958]
  12.  まあ、核開発は危険が伴うけどね。放射線濃度とかが分からないと何とも言えないな。放射線は自然界から浴びるからな。高濃度(核反応時にのみ起こるホットスポット)だと、嘔吐を起こしてすぐ死んじゃうのは事実だ。アメリカのおかげで被爆した広島、長崎の方は本当に大変だったと思う。で、臨界事故を起こしたうちの国はどうなるんだ?何倍も危険じゃないか!欠陥だらけの原子力開発は日本でも公然とまかり通ってるぞ!日本の原子炉は実は安全性が全く保証できないらしいぞ。そういう事を抜きにして北朝鮮は危険な国だと決め付けさせる政治的意図しか感じないぞ!もっと勉強しなさい

    [2006/10/22 14:46] - [#3264]
  13. 核開発の末が核ミサイルである国なんかと危険度を比べないでください。

    [2006/10/24 19:37] - [#3417]
  14. 日本の原発の安全性が低かろーがずさんだろーが関係なく
    どう考えても北朝鮮は危険な国だろ。
    こいつ相当頭悪いのか?
    それとも北朝鮮を危険な国じゃないと決め付けさせる政治的意図しか感じないぞ!もっと勉強しなさい

    [2006/10/25 00:08] [#3429]
  15. ナイスな飛び込みだった

    [2006/10/25 21:05] - [#3462]
  16. >ナイスな飛び込みだった

    臨界事故を起こしたうちの国はどうなるんだ?
    この人のこと?

    [2006/10/27 07:02] - [#3538]
  17. とりあえずほおっておいたら自爆しそう

    [2006/10/27 16:17] - [#3557]
  18. http://www.chunichi.co.jp/00/kok/20061012/mng_____kok_____002.shtml
    によると20年前の話なのね

    労働環境は改善されたのだろうか

    [2006/10/29 00:32] - [#3613]
  19. よくこんな国が核開発なんてしようと思うよな…
    子供の手には余る代物だぞ

    [2006/11/02 01:41] 本校 [#3857]
  20. 未だに北朝鮮を敵国として認識していない奴の気が知れないな。

    [2007/01/17 20:22] - [#9429]
  21. ありえないだろ。
    どういう国なんだよ。

    [2010/12/11 23:59] 相続税 相続税 [#54751]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog.fc2.com/tb.php/792-2a4a958b

「SWFBLOG」さんより。無知より恐ろしいものはないって、つくづく思いました……。(((( ;゚Д゚)))>恐るべき北朝鮮の核施設の実態私が見た北朝鮮核工場の真実金 大虎徳間書店2003-02
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード