2006年10月23日

アメリカ国歌に日本語で替え歌を「ジャパニーズハートフルソング」

「ジャパニーズハートフルソング」
お笑いコンビ「バナナマン」が歌っている「ジャパニーズハートフルソング」という曲を使用した、元はFLASHの動画です。国歌の替え歌と言っても厳かなものではなく、妙にリアリティのある生々しい歌詞です。勇ましさの欠片も感じられない大和魂を、熱く歌いきっています。


■「ジャパニーズハートフルソング」




  1. 最後の、THE BOOMじゃねぇかwwwww

    [2006/10/25 22:01] ニャ [#3463]
  2. 「風になりたい」とか、ただ言いたいだけじゃんw

    [2006/10/27 16:56] - [#3559]
  3. 星条旗逆

    [2007/03/03 10:09] おいどん [#13953]
  4. 「愛を下さい」ってZOOだよねwww

    [2007/05/24 21:11] - [#25833]
  5. アメリカ人が見たら怒られるぞ

    [2007/05/25 15:50] - [#25917]
  6. センスないなあ
    死んだほうがマシなら死んでください

    [2007/06/03 18:54] - [#27156]
  7. パクリ乙。

    [2007/06/05 10:56] - [#27354]
  8. なんじゃこりぁーーーーー
    米国人の愛国者が見たら怒られるどころか
    殺されすぞ

    [2007/06/08 13:28] - [#27683]
  9. 最悪

    [2007/07/04 11:29] - [#30754]
  10. さっさ死ね

    [2007/07/08 13:53] - [#31320]
  11. まったく面白くないな

    [2007/08/17 12:19] - [#35680]
  12. 馬鹿じゃねーのこれ

    [2008/03/22 05:41] - [#47104]
  13. ってかバカにされても仕方ない経団連主導の奴隷国家です

    奴隷民族ですからね・・要点つかれて文句いえないはず。

    [2010/10/24 10:40] - [#54052]
  14. 「風になりたい」とか、ただ言いたいだけじゃんw

    [2010/12/11 23:44] 相続税 相続税 [#54730]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog.fc2.com/tb.php/828-c9412315

アメリカ国歌に日本の心を馳せるバナナマンのネタだそうですが、この素晴らしいクオリティに脱帽です。なんというか赤裸々な魂が入ってます。あとTHE BOOMも少々w■リンク先:SWFBLOG様
[2006/10/25 13:46] 笑いのネタ!
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード